FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャブシャブ

あぁあ。

のりぴーが捕まりました。

彼女が、トップアイドルとしてぴーぴー言ってた頃を知る者としてはちょいと複雑です。

うーん。シャブ中だったのかー。見かけによらないなぁ。それに彼女の家庭の事情なんかも、一気にネットに噴出してますね。どこまでが本当かわかりませんが。なんだかジャンキーな一家だよね。

可哀想なのは子供だよねぇ。
父ちゃん母ちゃん、シャブで捕まっちゃった、って、子供心にかなり影響しそうな気がします。
ぐれないように祈ってます。

さてそんなこんなで。

お塩先生が一気に吹っ飛んでしまいましたねぇ。
事件性としては、こっちの方がよっぽど深刻な気がしますが。
のりぴーの事件、お塩先生のスケープゴートにされてる様な気もしないではないですが。
ヒルズ族って言うんですか?突っついたらもっとやばいの出てくるんじゃないの?
芋づる式で、どんどん、こんな人まで?っていうのがパクられそうな予想もしていたんですが。

案の定、のりぴーに一斉になびきました。なんだかタイミング良すぎるよね。

お塩先生はね、たぶん小物なんでしょうから、どうなっても良いんでしょうが。
その裏にもーっとやばいのが隠されているような気がします。
ピーチ○ョンの女社長なんて、傍から見ても真っ黒黒に見えるんですが。
この色基地外女社長の交友関係とか丹念に調べて、どろっどろな嫌ーな人間の業を見せつけられる展開を強く希望していたんです。893とか政治家とかその他諸々の。他人の不幸は蜜の味ですから。

でも。多分、引っ張られもせず、のーのーとこれからも生きていくんでしょう。

金とコネさえあればこの世は天国なんでしょうなぁ。・・・地獄に落ちれば良いのに。

さらにそー言えば。

大原麗子さんが死去されました。

俺、サントリーのウィスキーのCM(監督、市川 崑さんでしたね)、大好きでした。
あんな雰囲気持ったCMって、今は望むべくも無いんでしょうが。
俺の熟女好きの原点かもしれない。
あんな綺麗なおねーさん大好きだー。俺の好みどストライク。
若い頃も尋常じゃないくらい綺麗ですが。本当に綺麗。ため息出る位。

うー残念。

ご冥福をお祈りいたします。合掌。

少し愛して。ながーく愛して。TT

追記:俺今日誕生日だった。36歳にナッチャッタヨー。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

す~ま~ん~

誕生日当日にメールするのが俺的にポリシーだったのですが。
次男の餅踏みでバタバタしてましたスマン。

おめでとン。チュ

遅くなっちまいました

920>ありがとー36歳です。

嫁もすっかり俺の誕生日を忘れていました。
まー、この歳になってめでたいも糞も無いですが。

はぁ
プロフィール

006

Author:006
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。