FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぅあぁぁあぁぁあぁぁああぁあ

いやなんでもないです叫んでみたかっただけ。
006です。

最近、歳のせいか、疲れが中々抜けない体になってきまして。
あーこりゃいかんねぇ、体力不足だぁ・・・
と思ったんで。

ウォーキングやってます。仕事が休みのときだけ。

・・・あれだ。毎日やんぞ!って息巻いてもね。出来ないもんは出来ない。
どーせサボる理由見つけてどんどんやらなくなるというね。
俺の怠惰な性格が如実に出てしまって自己嫌悪・・・ってパターンをどうにか脱却せな!!なね。
うん。
頑張らない体力つくりをテーマに日々頑張っています。・・・あれ?

いや。でも歩いているときは傍目もふらず。多分周りの人からは「あー見てみて、あの人スゴーイ必死さが出てるねぇwwwメタボが!」なんて後ろ指差されるくらいの勢いで歩いていますよ1時間30分。しかもサウナスーツ着込んで。
ipodで音楽聴きながら、一心不乱に歩いているとね。もぉ完全に自分の世界に入り込んでしまうわけです。
だもんだから。車に轢っ殺されそうになったのが3回。そのうち一回は20センチ手前で車が停止。もう一回は俺の30センチ先を軽自動車が猛スピードで突っ切るという。死ぬかと思った。
夜歩くのはもっと明るい色(そのときは上がコロンビアのレインパーカー茶色と濃い緑、下は、PUMAの青いジャージ)を着なければ駄目だねぇとつくづく思ったんでした。

そんな命の危険を晒しながら。かれこれ2ヶ月続けてるんですが。
なんだかね。
階段の上り下りも随分楽になったよーな気がする。
気がするレベル。

まだまだだ!でもそんなに気張らないでね。
駄目なときは駄目でいいじゃん人間なんだし。
どーせ俺は駄目人間だし。

とどんどんネガティヴになりそうな毎日です。


あぁ物欲がとどまる事を知らない!

yahooオークションなんぞを覗いていると。
ふと、「遊びで良いや。どーせ落札できっこないっしょ!」
なんて軽い気持ちで入札しちゃうわけですよ若干の期待も込めながら。

今回、河合楽器(ピアノで有名なね)の。34年前に製作されたアコギが。
店の倉庫にデッドストックで眠っていたのを発見!
オークション出しますよー、と。
見てしまったもんですから。
デッドストック。つまり完全新品の状態で34年間寝かされたギター。
34年前製作された新品ギター。しつこいね。
見てしまったもんですから。
デッドストック。
この甘美な響き。
ビンテージギターマニアが聞くと居ても立ってもいられずどうにかなっちまうというこの殺し文句。
いや、俺ビンテージマニアでもなんでもないんですが。

格安だったもんですから。
入札したんですよ。

そしたらば。

まんまと落札。
あれ?誰も他に入札しなかったの?

俺だけでした。
やばい俺踊らされてるかもしれない。
なんだかKAWAI CUSTOM F-150Dという型番。

そのあと、必死にググって探してみたんですが。
一切、この情報が出てこない。
なんでスペックもまるでわからない!
誰か、知ってる方いらっしゃったら教えてください。

まぁ良いか安かったし。
駄目駄目ギターでイジル余地も無かったら。
親父にあげよ。確か、実家今ギター無いし。

ということで。そのギターが本日昼間届く予定です(今3/8 深夜1時半)ので。
楽しみにこれから風呂入って寝ます。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

カワイのギターですか

ついに危険な領域に足を踏み入れましたね

カワイのギターは、F-1 Jr. というエレキを所有しております
カワイのギターだろぅ~ みたいなのりでオークションで手に入れたのですが
これがバツグンにいいんですよ
私、プレイヤーというよりコレクターに近いんですが
数あるエレキの中にあって、このギターにしか出せない音をもってるんです
しかも、とってもいい音なんです

期待していいんじゃないですか

今日(3/8)届きました。

リッケン330様>KAWAI F-1 jr.ですか!
F-1って結構銘記で有名ですよね?
中古市場でも結構高値だったような・・・
コレクターになりたい、というか欲しいギターはいっぱいあるんですが。経済的にぜんぜん追いつきませんTTサイドバックローズのギター一本も持っていないんで程度の良い安いギター探してます。

KAWAIはエレキはあの月型のギターは知っていたんですが、アコギはまったく知らなかったんで、ちょっとどきどきでした。
詳細は今後のブログに書きます。
プロフィール

006

Author:006
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。