FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁあぁぁぁあぁぁぁ

とうとう・・・

昨日、居ても立ってもいられず。
佐賀のまる屋さんというギターショップへ。

ここは、前にも書いた佐賀大和のギター製作家の方のサンプルギターが置いてあるんだが。
俺のギターを持ち込んで弾き比べてみたんだよー

そのBEFFNICKというレーベル?のギター。
すばらしく倍音、サスティーンが良いのだ。
オリジナルボディー、スモールボディー、OOOのボディーと三種類弾き比べて。
俺のギターなんてかなたに吹っ飛んじゃうほど。
とにかく、出音が非常に楽なの。ちょっと軽く弾くだけでギラリン!というエモイワレヌ音が出てくるのだ。

これで育っちゃったらどうなるの?もっと良くなるの?えぇ?

もうね。もう決めました。

オーダーします。

金?金はね。どーにかするんだよ。

たまらないんだもう夢にまで出ちゃったんだ仕方ないんだ。

だもんだから。
4月。製作家の方と一緒に色々打ち合わせて。
ネックデザインとか。ボディーサイズとか。色々決めてね。
トップはジャーマンスプルース、サイドバックローズウッド。
指板はエボニー。
ナット幅は45mmで。
ポジションマークとかは付けずに。1POINTか2POINT位のインレイ入れてもらって。

だもんで。今そのインレイのデザインとか考えているのだ。
漢字一字入れたいなぁとも思ってるんだが。

OOOサイズでオーダーすると思います。

ピックアップはどうしようか、とかね。悩みは尽きないのですが。
一番は、金どーすんの?という事なんですが。
いいさローンでしますよ。俺の小遣いの範囲内で。
嫁さんには「うん?そのギター?5万円だよ。そんな高いの買えるはず無いじゃんははは。」
なんて。実際はその6倍くらいするんですが。

オーダーから4ヶ月以上かかるみたいなんで。


もしかしたらまだ冷静になるかもしれないから・・・ちょっとしり込みしちゃうかもしれないけど。
・・・うーんでも欲しい。たまらん。

ギター一本売っちゃおうかなぁ・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あららぁ

やっちまってますなぁ…インレイはチ○コの形でホジション上がるほど勃ってくるとか、せっかく大金叩くのならそんなしょ~もない小ネタを散りばめて欲しぃです…イヤ、冗談す。

うーん

920>○ンコかぁ。面白そうだけどねぇwww
でもネットで恐ろしいほど下品なギター見たことあるから、やるならそこまでやらんとなぁ。
あんなギターでステージ立ったら、色々問題があるだろうなぁ。
なんて。アコギではそんな下品さは求めません。お上品でいきますよーおほほほほほぉ
プロフィール

006

Author:006
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。