FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっちーなおい

溶けちゃいそうです。006です。

さて。仕事でもなんでもいろんなことがてんやわんやでめまぐるしい毎日を過ごしていますが皆さんいかがお過ごしですかおいらは元気です。

オーダーしたギターは嫁の目を盗みながらしこしこ弾いているんですが最近いつも使っているMartinエリッククラプトンチョイスのフォスファー弦に交換したところ。

さらに化けた。

倍音が飛びぬけて出るようになり。ギラリンギラリン。
弾き始めてしまうと時間がたつのを忘れてしまうのだ。気持ち良い時間です。

Beffnick。アコギ弾きには超お勧めです。オーダーでこの値段って本当に無いから。弾いてみ。

さて。

そういうことで。

ここ最近、PCも少しずつパワーアップしてまして。
自分のM/BがPhenomⅡに対応していなかったんで、このまま使うしかないなぁと思っていたんですが。
BIOSを更新したら、どうやら使えるらしいと。
えっマジで?とも思いまして。
早速メーカーにも確認したところ。TDPが95WまでのCPUなら大丈夫ですよーなんて言うもんですから。

CPUを探しまして。オークションでPhenomⅡ945、3.0GHzが安くあったもんですから。

買っちゃいました。

結果→あまり体感速度は変わらない、けど。3Dゲームが飛躍的にぬるぬる動くようになりました。

これでPC改造熱が一気に高まってしまいまして。
先月、休日出勤などして小遣いに余裕もあったんで。
23インチフルHDモニターを購入。
さらにヤフオクでHD4870を格安でもう一枚購入。

今現在、上記CPU+HD4870CF構成になってます。いまさらですが。

HD5870なんて欲しいなんて思ったんですが。
確実に今のケースでは、入れる事は無理&まだ高すぎて買えないよーだったんで。

現在俺のPC爆熱消費電力爆大状況になっております。
エアーフローも色々考えて、ファンも新しく付けたりして。
PC内はこれで大丈夫ですが。
部屋の中が確実に温度高くなってます。

もう少し、HD58xxシリーズが値段こなれてくれば。
変えようかなとも思ってるんですが。
ま、これで2年位使ってみようかしらとも思ってます。

仕事ではね。
ここ最近あの嘘つき君に味方するかたが俺の工程で一人出てきまして。
ま、この人も仕事的には?マークが付く人で。
俺という共通の敵がいるということで結託したみたいなんですが。
そこまで、そいつの事をかばうんであれば。
あなたに教育してもらいましょう、となりました。

来月くらいからその体制で動くように調整。

これであの嘘つき君がまともな人間になってくれれば工程的には問題なしなんで。

頑張ってもらいましょう。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

006

Author:006
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。