FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

23日のほーこーく

23日は、朝倉にある、音茶というライブハウス(?)にて、
日本を代表するアコギギタリスト、岡崎倫典さんのライブを見に行きましたよー。


素晴らしいギターの音色、メロディーでございました。
『ふるさと』を演奏されて、素面で曲聞いて泣いたのは、高田渡さんの『ブラザー軒』以来です。
未聴の方、必聴ですぜ!『NUMO』のCMに曲を提供されているみたいです。さらにアコースティックギターマガジンにも、連載等持っておられます。この方のカバー集のスコア兼CDを買って、練習しているのだが難しいのだ。でも頑張ります。

このライブの、オープニングアクトを努められたのが、九州を代表する、ビートアコースティックギタリスト、なゆたさんでした。


かっこ良いです。ロックですな。
ほんとにね、ビート感が物凄くてえらいかっこよいのよ。チェキですぜ!
弾き方を教えてもらったんですが、難しいぞTT
この方とは、二次会でギターオタク談義に花咲かせてしまいました。
すげーいい人だったよ。ファンになっちゃったよ。サイン貰っとけば良かった。

さらに。ハミングバードのハードケースに倫典さんにサインを戴いてしまった!すげーミーハーだ!

人見知りの激しい俺が、打ち上げにも参加してしまいました。へべれけになったなゆたさん、へべれけになった倫典さんの深い話、熱い話、表には出してはいけない話も色々聞けて、楽しかったよ。
音茶のオーナーさんにもたった2回目の訪問なのに、えらいお世話になってしまった。

来月は、このハコにベース忍者、今沢カゲロウさんが来るみたいです。興味ある方は、音茶まで。


いやはや。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

006

Author:006
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。