FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんてこったー!

せっかくESP FLYING-VBeffnick改明美→朱美(以下改朱美)が手元に帰ってきたのに。
あーそれなのに。

ほぼ1年半ほっぽっていたZOOM S2tをPCに繋げて軽くギター弾ける環境を作ろうと思ったのに。
あーそれなのにそれなのに。

Windows7に対応していない、対応する予定も無い、とはどういう事じゃい!
ZOOM!てめ!

なんて言っても。
このアンプシュミレーター安かったし。元は取ったかなーいいやー。
でも予想外でした。
どうしようかなぁ。ヘッドフォンアンプ買うか・・・と思って、VOXの奴物色していたんですが。
あの形状だと、俺の改朱美にはぶっ刺さらないだろうし。
あ、なんか猥褻だ。

家にあるPeaveyアンプはね。音がでかいのでそうそう弾ける状態でもないのだ。
なので。

またZOOMの安物を買おうかなぁとも思ったんですが。
LINE6のPOD HD300というのが中々良いらしい。
だいたい、3万~4万くらい?
高いかなぁ。でも性能だけ見ると、この値段でこの性能?安っ!安いよ!という評価が多いみたい。
以前、BOSSのGTなんたらとかいうマルチ使っていたんですが、結局、歪みしか使わず。
空間系全く使わない、使えない、使う頭がない。
ソリッドな音像が大好きなもんで。がっつりがつんがつんな音が出れば満足なのだ。

んー。どうしようかなぁ。
そろそろバンドもやりたくてうずうずしてきましたし。
お家での練習環境を考えなくては・・・!
お金と相談だ!

そういうことで、最近マキシマムザホルモンに今さらながらはまってます。
こういうノリ、おじさん大好きです。

んでさっきまで、RedhotchillipeppersのDaniCaliforniaを聞いてました。
PV笑える。
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

006

Author:006
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。