FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑い!

溶けてしまうよ暑いねぇ。
006です。

さて本日は、仕事休みで、子供が映画見たい!と大騒ぎ。
なのでT-JOY久留米までイッテキタヨ!

俺的には『グスコーブドリの伝記』を見たかったんですが。宮沢賢治作品の中でも、ダントツに好きな作品なのです。小学生のときに読んでがっつり感動したのを覚えてるんですが、コレが映画化?見なければ!と思ってたんですが。

結局。

『おおかみこどもの雨と雪』を見てきました。

おい子供。この映画の内容、理解できるの?と思いながら映画館入って見始めたんですが。
案の定、子供は劇中の子供が10歳位になるととたんに興味を無くし。つまらない~なんて言い出す始末だったんですが。
俺と嫁、ガンはまり。面白いよコレ!
最後俺と嫁号泣。

良い映画でした。子供持つ親は見とくべきだね。特に母ちゃん連中、共感度高いんじゃないかしら?

この監督の作品はまだ他の見たこと無いんだけど、ちょっと見てみようかしら。それぐらい面白かったよ。

帰りは、この前手に入れたガットギターの弦を買って、古着屋寄って帰ってきました。もういい加減眠いし明日の仕事に差し支えるんで寝ます。おやすみー!
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

006

Author:006
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。